
by ★敬己★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大阪府に来ました!

いや…朝大変でした(-.-;)


てかネット繋ぐのに
2週間かかるって…


マビできねぇえ





しかも風呂入って8時とかやから
することないっていう悲しさ(T_T)



1日の大半マビしてたから
それがなくなったら
でかいなあ


ギターもなかなかできひんし寮やから川でも行って歌うしかわら




明日は周辺を探索します( ̄・・ ̄)
by ★敬己★  at 21:17 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑

新PCになったんだ

こんにちわ(●ゝω・)ノ゙


パソコンが細心になった


最新になりました!!

すっげえ軽くて感動ものです°+(*´∀`)b°+°
なにがいっちゃんすごいかって、
ダチョウの走ってる足がちゃんとみえるんです!
前だったらこおるからダチョウには乗りませんでした。



ほんま感動(´;ω;`)ウゥゥ

んで昨日はFBLのページを集めてました!
ゆーいちふみやともやゆうと手伝ってくれてさんきゅ!

いっきに7pまでそろった壁∥*´ω`)bグッ

がしかし
昨日バリ向かう途中きっしょい光景見てしまった(´・ω・`;)


続きを読む »

by ★敬己★  at 15:19 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

この年でハイになるとはよ

20090311050004
いやほんまテンション上がってたわ~わら




まあケータイからの日記


自重しななフリーすぎたわわら


今日は眠いしまた今度ちゃんと書くんで



今日はエリザ…じゃねえや
エラサに手こずった1日やた




絵をのしてくし
また見てくだせえ!



今日は自由の女神
前に書いたやつ




終わり☆
by ★敬己★  at 04:56 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

派遣したい

えーーっと最近ふとりました^^




でこんな感じで

がんばったw

ぷっちゃんも手伝ってくれてたすかったw
ぷっちゃん


なんとおそろいやったw
ぷっちゃんは黄色好きなようでb



それからロンガに矢を入れていくやついきやした(b゚v`*)ベリーグッチョ♪


そして~

続きを読む »

by ★敬己★  at 03:48 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんかね~・・・


最近やたらと強制オチくらいます・・・(-ω-;)

^

カシさんが言ってたとおり
クライアントの再ダウンロードしよっかな!

最近結構マビはいれてる☆
まあ暇っちゃ暇なんでw

今はライブの練習やら
お金をためることを考えてまーす!

おかねためてバイクを!!


あとミクシィーやってたら探してみてくださいw

みんなこの時期はクッキー爆撃の時期ですね!
おれも逆クッキーをもらいやした... Σ(゚ω゚)

女性の方はふとるしかないですねー



ではエレキ弾くんでw
またー!


by ★敬己★  at 23:57 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

★敬己★

Author:★敬己★
(★´・З・)ノ こんにちは☆

バンドとマビの両立を書きたいッスΣd(ゝ∀・)

普段はキホールサバヽ(・ω・´)ノ
5にいます!
とくにダンバにw
見かけたら声を^^人

リンクとブロトモとかよろしく!=W=b


★趣味特技:
バンド、作詞作曲、サッカー、スノボー、マビ、寝る


★好きな食べ物:
チャーハン!!!!


★好きな芸能人:
臼田あさ美、原幹恵 サエコ


★所属ギルド:
「Seal」 
最高のギルド。・゚・(*ノД`*)・゚・。


★戦闘スタイル:
近接!!! 両手剣LOVE!


★所属バンド名:
「 Little Cat 」


★好きなアーティスト:
BUMP、RADWIMPS、Greenday,SUM41
BIGMAMA,EGGBRAIN,ACIDMAN,アブリル
ELLEGARDEN、秦基博、
19、HY、唄人羽、ゆず、藍坊主、コブクロなど


★好きな漫画: 
GTO、天上天下、エアギア、RAVE、ワンピース
NARUTOなどw


★好きなゲーム:
FF、テイルズ、スターオーシャン、メタルギア
バイオハザード、hack、ウイイレ、など


★メール: 
ばんぷ.らっど.@xxne.jp
ちょいむずいしつづりw
わからんかったら聞いて(〃ゝ∇・)ゞ


まびでは近接なんで特攻して
カウンターくらって死にます壁|▽//)ゝ

こんな感じです(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
