
by ★敬己★  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひさびさのマビ

みなさんこんばんわ^^
ごぶさたしてましたw

すっごいみっちりスケジュールなもんで(´・ω・`;A)


あれですよ・・・
東京いって
CAF85F24.jpg

、カラオケいったり
ギターかったり、服買ったり
お墓参りしたり・・・

忙しく・・・

やっと我が家に帰るとそこには・・・



!!!!!


続く


家で待っていたのは!!











じゃーん
CA2GF7TO.jpg


テイルズですよw
いや~もうプレイ時間98時間なんですけどねw(*´▽`*)
あんまり寝てないねんなぁ~w

それで寝ずに文化祭の夜練とかいってたからなあ(´・ω・`;A)

すばらしいw



そして8月16日は京都名物?
大文字山の火送り がありましたw

実はおれの家からみえるんすなぁ~(*´▽`*)
CA4GFV0X.jpg


きれいっしょ^^w


またマビでイン率さがるかもですけど(文化祭などで
インしてるときはよろしくです!(*^ー゚)b

今日は神秘いきましたw
しにまくりくりくりすてぃーでしたけど
おもろかったですw

またいきたいっすねΣd(ゝ∀・)

・・・










おーい~
















         よんだ?






おやすみ~


☆(´ゝ∀・`)ノシ
by ★敬己★  at 01:36 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

早く死ぬほどやって飽きて俺に貸してヾ( ´ー`)
by 文也 2008/08/18 23:21  URL [ 編集 ]

No title

ふみや>ww
きっとな・・・買ったほうがはやいとおもうなあ^^笑
by 敬己 2008/08/19 00:33  URL [ 編集 ]

No title

おかえり(*´ω`)

XBOXかぁ!!地球防衛買ってうちにあそばせろ
゚+.(・∀・)゚+. !!!トモダチんちでやっておもろかった!!

テイルズもそのこんちにあったなぁ。
うちもほしいな(´-ω-)XBOX
文化祭がんばれぇ(*゚v゚*)ノ
by かにゃ 2008/08/19 02:39  URL [ 編集 ]

No title

かにゃ>ただいま(*´▽`*)
地球防衛とかしぶいなあw
今のBOXは起動音がうるさいし
もうすぐしたら静かになってでるらしい^^b

ありがとう!!
がんばるわΣd(ゝ∀・)
by 敬己 2008/08/19 10:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★敬己★

Author:★敬己★
(★´・З・)ノ こんにちは☆

バンドとマビの両立を書きたいッスΣd(ゝ∀・)

普段はキホールサバヽ(・ω・´)ノ
5にいます!
とくにダンバにw
見かけたら声を^^人

リンクとブロトモとかよろしく!=W=b


★趣味特技:
バンド、作詞作曲、サッカー、スノボー、マビ、寝る


★好きな食べ物:
チャーハン!!!!


★好きな芸能人:
臼田あさ美、原幹恵 サエコ


★所属ギルド:
「Seal」 
最高のギルド。・゚・(*ノД`*)・゚・。


★戦闘スタイル:
近接!!! 両手剣LOVE!


★所属バンド名:
「 Little Cat 」


★好きなアーティスト:
BUMP、RADWIMPS、Greenday,SUM41
BIGMAMA,EGGBRAIN,ACIDMAN,アブリル
ELLEGARDEN、秦基博、
19、HY、唄人羽、ゆず、藍坊主、コブクロなど


★好きな漫画: 
GTO、天上天下、エアギア、RAVE、ワンピース
NARUTOなどw


★好きなゲーム:
FF、テイルズ、スターオーシャン、メタルギア
バイオハザード、hack、ウイイレ、など


★メール: 
ばんぷ.らっど.@xxne.jp
ちょいむずいしつづりw
わからんかったら聞いて(〃ゝ∇・)ゞ


まびでは近接なんで特攻して
カウンターくらって死にます壁|▽//)ゝ

こんな感じです(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
